今日から俺は!!

今日からブログを初めてみようと思う。
今までも何回かやってみようと思っていたけどすぐに辞めてしまったいて。
理由としては個人を特定されないようにと思い変なキャラを作ってしまっていたから長続きしなかったわけで・・・

で、今回は特に個人をさらけ出すことはしないけど、
日々、思ったことや感じたことなんかを中心に勝手きままに書いていこうと思う。
毎日は無理でも週1日くらいのペースで。
もう少し詰めていきたいとは思っているけど。
愚痴なんかも書いてしまうかもしれないけど。
でも1年後、はたまた数年後、自分が読み返してみて
この時はこんな経験やこんな感情だったんだと感じとってみようと思う。
今まで何も残らなかった人生を歩んできたわけではないが、細かいことなんか何かのきっかけがないと思いださないわけだから。
そもそも2017年がそろそろ終わるのだが、この一年間何かを得たかと思い浮かべると「特に...」ってなってしまう。
実際にはそんなことない。
ちょうど一年前に転職をし、新しい仲間に出会った。子供も生まれたばかりであったし、引っ越しもしたばっかだ。
いろんな勉強会を開催しそこでも新しい人と出会った。
でもその先に何かあったのかというと、そうではないと気付いた。
改めて今月末で退職をする。
そして年明け、新しい会社に入社するわけだが毎日を新鮮に過ごすためにブログを書くと決めた。
もちろん仕事、遊び含めて自分のために書く。